永久に続く三千世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都旅行〜疲れた日の夜〜

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは

今日は平等院や京アニ、北野天満宮等に行きました

どこも混んでいたので移動が大変でしたが楽しむ事は出来ました。

北野天満宮は中学の時に行けなかったところなので行けて良かったです。学業成就と交通安全の御守りを買いました。これで学校の行き帰りに事故る事が無くなるといいです(笑)
これで成績が良くなると良いのですが順位を5つ、内申平均を0,2は頼み過ぎた気がします(笑)

雪などは降らなかったですが明日はにわか雨が心配みたいなのでそこが不安です(^_^;)

ホテルの部屋は親父と一緒ですがイビキがうるさく寝る自信がありません(ToT)

明日は本能寺や八坂神社等に行くのですが、お土産買ったりするために相当歩くみたいなので明後日が心配です

それではまた明日、ハヤや〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー
京都旅行〜疲れた日の夜〜 永久に続く三千世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる